top of page

ぐるぐる。


先日上の子の自転車を購入しに行きましたら、主役は別におりました・・・。


ペダルのない自転車がお気に召されまして、永遠に乗り続けるのではないかと

思うくらいぐるぐるされておりました・・・。


何事も臆さずに、チャレンジしながら

楽しむことの大切さを学ばせていただきました・・。


同じ場所を何回も何回も回っていましたが、仕事や人生もそんな感じだなと

改めて感じた瞬間でもあります。

劇的な変化が訪れる瞬間ももちろんありますが、かなりレアだと思います。


いかに繰り返しを真摯に受け止めながら、より精度や効率をあげつつこなしていくかが

重要だと思います。


この仕事は意外にも書類作成などが多くなりますので、見直しにも時間がかかります。

そろそろ当社も電子化にしていこうかと思いますが、お客様によってはメールより

書類で欲しいとのご要望が多いので、切り替えタイミングは要検討中です。


信州は寒い時期を越えつつありますので、それに伴いお問合せもかなり増えてきました。


一括問合せか個別真剣問合せかの判断も一瞬で付いてしまいますが、まずは迅速に対応させていただきながら、ご興味あればお話しできればと思っております。


この土日はzoom打合せが2件ありますので、しっかり準備してお話できればと

思います。


雪の多い地域は雪崩などの危険性もある時期ですので、お住まいの方、お出掛けされる方は

十分お気をつけてお過ごしください。


本日もより素敵な一日をお過ごしください。


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

南国。

Comments


bottom of page