top of page

カタールへ。


ついに崖っぷちに追い込まれました。


逆にこういった状況こそが今後の日本代表の大きな成長につながる気がしてなりません。


もちろん勝つことが一番ですが、

それ以外でも突破の可能性はわずかに

あります。


人生も同じで、崖っぷちの時ほど色々と考え、行動するように思います。

普段からそうすればいいのですが、

私は都合よくできているので、なかなか

そうもいきません。


しかしながら最近は有難いことに物件

買取をさせて頂く機会が増えまして、

どう活用しようかを色々と模索中です。



不動産所有のいい面は食品とは違い、賞味期限があるわけではないことです。

中古住宅などは経過年数が延びますので、あまり長期保有は良くないかもしれませんが。


何にしても売却するだけに限らず、場所によってはアパート建築なども検討中です。


素敵なお茶室のある物件も入手しましたので、ああいう趣のある建物をみますと、

やはり建築は素敵だなと改めて思います。


ランニングで善光寺周辺によく行っているので、建築の素敵さは毎朝肌で感じています。


良い建物はわかるお客様に永く住み継いで頂くことを心がけ、あまり状態がよくない建物は

解体後の更地にて販売をしていこうと思います。


古民家再生も現在進行中ですが、使われている柱や梁などがしっかりしていないと始まりませんので、物件ごとに見極めをしております。


何にせよ、より良い物件を末永くお住まい頂けるようにご提案させていただければと

思っております。


2日金曜日朝4時キックオフになりますので、私はいつもの起床時間なので問題ありませんが、皆様どうか頑張って起きていただき、カタールへ気持ちが届くように応援しましょう。


私が勝つと言えば勝ちますので、スペインには勝ちます。


本日もよりよい一日をお過ごしください。



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

南国。

Comments


bottom of page