クリスマス。


あっという間に今年も残すところ40日くらいになりました。


早すぎますね。


毎年毎年一年が過ぎ去るスピード感が上がっている気がしますね。。。


そして来月はクリスマス。。。


【うちのサンタさんはどこからくるんだろ?】


これが最近の娘との会話です。「今年は何をくれるんだろ」「欲しいモノいっぱいあるから選べない」「そんな大きな靴下あるかな」「クリスマスじゃないけどなんかくれないの?」


うーん・・・。

かなりの期待が感じられる日々です。まだ一カ月以上あります。

このままいくと多分クリスマスへたどり着く前に何かは買わされます。


でも自分も昔はこうだったんだなと思います。


【ツリーなどの置き場をプラスワン】


この盛り上がりはどこのご家庭でも共通しているように思います。

そうすると、ツリーが必然的に出てくるわけです。


いざ置くとなると結構場所に困りますよね。

玄関なのかリビングなのか廊下なのかなどなど。


クリスマス以外にもお正月・お雛様・お誕生日などの飾りつけや、置き場なども必要になってきます。


これから新築される方も多いかと思いますので、是非プラスワンの場所確保をしていただければ、すっきりした使い方ができるご自宅ができあがると思います。


更にはお子様のおもちゃや本はもう無限に増えます。

ですので、そこの収納もしっかり確保がよいですね。折戸は足や手を挟む危険性があるので、できればソフトクローズ機能付きの引き戸がよいと思います。


すっきりと、お子様が怪我することなく過ごしていただけるご自宅を実現してください。


今日は何のお菓子を買って帰るのがよいのかで、頭がいっぱいです・・・。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示