ラストスパート。


もはや世の中は年末年始気分です。

もちろん私もその中の一人です。


なんだかウキウキ感が出てくる日々ですが、年末にも関わらず色々とお問合せ頂戴しまして、誠に有難うございます。


本日含めまして、年始からも全開で動かなければ追いつかないスケジュールとなってきました。


大変有難うございます。


来年は新規分譲地も出せる手筈となりましたので、また金額決まり次第リリースさせていただきます。



昨日は非常に走りやすい気候でしたが、朝からは雪が降り積もっておりました。

寒いですが、こういう日の1.5km過ぎてからの体の暖まりようは半端ないように思います。


なんでも助走期間があり、それを超えると後は何とかなるという気がします。

むしろ多少何かあったとしても、それくらいどうしたと思える耐性がつくのだと思います。


先日の忘年会で来年から新たな道に進む友人の話を聞き、全然余裕だよと伝えてる自分もいました。


私がどうこうではなく、進みだすまでは不安が募ることは確かですが、実際に進むと進むしかないという現実もあり、それを止めるか止めないかは個々人の感覚だと思いますので、私は喜んで背中を押した次第です。


逆に進みだすともう楽しくて仕方ないと思えるか、楽しいまではいかないが何とかなったなと思えるかは色々です。


基本的に事業を楽しく思えないと、お客様も楽しくないというのが私の考えです。


何だか仕方なく仕事している人たちを何人も見てきましたが、そういった人たちにはお客様はあまりついてきません。


ですので、本日が仕事納めになりますが、来年は今年以上に仕事を楽しむを最優先していこうと思います。


色々とお気遣いいただいた皆様、誠に有難うございました。


生意気なことを申し上げてしまった方々もいらっしゃいましたが、私は仕事に対しては真剣に取り組みたいと思っており、その想いがつい言葉にということもありましたので、ご理解いただければ幸いです。


皆様にとってよいお年をお迎えいただければ幸いです。


来年もまた何卒宜しくお願いいたします。






閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示