一方通行。


今朝ランニング時に猛スピードで

一方通行を逆走している車がいました。


幸いにも私は見ただけで、すれ違いなどはしなかったのでよかったですが、狭い道なので、もし人がいたら完全にアウトなスピードでした。


あれ?ここ時間制の一通だったかな?と思い、標識を見に行きましたが、

時間制限なしの一通でした・・・。


朝の5時半くらいでしたので、もしかしたら飲酒した帰りなのかもしれないなとも

思ったら、ますます怖くなりました。


皆様もお気をつけてください。



車の一方通行違反はもちろんだめですが、仕事も全く同じですよね。


最近、異動の時期が近づいてきたせいもあり、お問い合わせ数が過去最高になりそうです。

有難うございます。


お客様もタイプが色々で、資料だけください、検討します、こんな物件ないですか?、

まだありますか?、いつまでおさえられますか?などなどです。


まさに一方通行のケースも多々あります。


以前もお伝えしましたが、メールや電話の内容で結構判別ができるものなので、

スタートが一方通行タイプのお客様は、こちらは無理してお勧めはしておりません。


理由は後々お互い大変になる可能性があるからです。


大変になるよりはならない方がベストかと思いますので・・・。


そんな中でもしっかりご対応いただけるお客様も多くいらっしゃいまして、大変嬉しく思います。


時にはこちらが一方通行になっている場合もあるかもしれませんので、毎回毎回そうならないようにしようと心がけております。


もしそんな風に感じた時は率直なご意見頂戴できればと思います。


私も日々成長していかなければいけませんので、よろしくお願いいたいます。


子育ても時には一方通行になっている自分にふと気づく瞬間もあり、子供に対して申し訳なくなる時も多々あります。


子供から教えられることも多いので、今後もしっかりと向き合っていこうと思います。


太陽はでていますがまだまだ寒いですので、皆様お気をつけてお過ごしください。



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示