中軽井沢。


先日売主様からご紹介いただきました、中軽井沢の素敵な物件を見てきました。


環境は素晴らしい場所でした。


軽井沢=森林に囲まれてといったイメージは先行しますが、街の中にある軽井沢も、より素敵に感じました。

中軽井沢駅より徒歩12分です。



【窓から見る雄大な浅間山】

実際にご自宅を建てられる際には、浅間山を借景しながらプランニングいただければ、

とても気持ちの良い空間が広がると思います。


敷地も約350坪ありますので、非常にゆとりある空間が演出でき、ガレージ・小屋・ドッグランなども十分併設可能です。


もちろん冬の寒さは避けられませんが、落ち着いた周辺環境の割には近くに商業施設も揃っており、学校も近い物件です。


軽井沢・佐久へ足を運ぶ機会が増えてきておりますが、いつも長野市にはない雰囲気に癒されています。


軽井沢は他県ナンバーの車が多いですが、それもまたいい刺激があってよい場所だなと感じます。


【土地選びに疲れました】


今朝そんなメールをお客様からも頂戴しました。

見れば見るほどお疲れになりますよね。お気持ち十分わかります。


100点を目指すからお疲れになるのかもしれませんし、これを70点ベースで探していかれれば、もう少し楽になるかもしれません。


以前からお伝えしてますように、土地は一点物です。


それぞれにそれぞれの良しあしがあり、所有者様の想いもそこに加わります。


自分が一方的に欲しいからという理由で、値引き交渉から入るお客様もいらっしゃいましたが、もしご自身が売主であられれば、そういったお客様には売りたくないなと思われると

思います。


ですので、買主様側のお気持ちももちろん理解はできますが、円滑に進めるためにはうまく私を間に入れていただき、無理のないようにお話を進めさせていただければといつも思います。


皆様誰しも損得勘定で言う損はしたくないことは当然ですが、一点物に巡り会えた時は、

「欲しいな」>「損するかな」の気持ちの構図になった時が買い時ですね。


だって欲しいものは欲しいじゃないですか。


そんなご提案を常にできるように、情報収集させていただければと思っております。


皆様がマンションも含めて、一日でも早くご満足のいく住まいにお住まいいただけることに

ご協力させていただきますので、よろしくお願いいたします。







閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示