top of page

現場案内。


ここ最近は現場案内ラッシュです。


エリアも飯山から軽井沢まで幅広いです。


色々な理由で不動産をお探しされていますので、お話を伺うだけでも面白いです。


見学する際の視点も様々で、そこもまた面白いです。


立地、間取り、景色、金額など色々です。

どれも満点物件はレアですが、いくつかヒットするポイントがあればご検討へと

展開する感じです。


そういった中で、エリアごとに求められる物件の違いは出てきていますが、

土地よりも建物付きの方が最近は人気があります。


割り切ってリノベーションもありですし、築浅物件をそのまま購入も良いかと

思います。


皆様のお話をお聞きしているだけで、私も勝手に夢が膨らんでいます。


もちろんタイミングがすごく重要な要素なので、無理のない範囲で

色々とご決断頂ければと思います。


遠方からお越しいただくお客様も多くなってきましたので、

こちらもしっかりと準備をしてご案内させていただいております。


準備が9割5分を占めると思っているので、基本お約束時間の30分前には

遅くても到着しています。


早いお客様は20分前くらいに来られることもありますので。


そして私が心配性なので、より早めに到着している面が大きいかもですが・・・。


特に遠方に行く場合は道中何があるかわからないので、念には念を入れています。


毎朝早起き習慣は身についているので、そこは助かっています。


これから例年より遅いスタートの梅雨を迎えまして、現場案内も大変になる時期ですが、

天候の良くない時に現場を見ていただいたほうが良いと思います。


水の流れや水はけなどもわかりますので。


是非色々な角度から物件をみていただき、納得いく購入をしていただければと

思います。


暑くなってきましたが、頑張りましょう。







閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

団信。

Comments


bottom of page