規則正しく。


最近強く思うことがありまして、いかに規則正しい生活を続けるかが大切かということです。


コロナも急激に増えていますので、飲み会も減るとは思いますが、次の日を意識して過ごすかがすごく重要だなと思うようになりました。


何気ない毎日ではありますが、自分のリズムを刻みながら生きていきますと、心も体もシャキッとしてきます。


逆に飲み会で深夜帰りになった翌日(当日ともいいます)は、頭痛なども含めて後悔しか残りません。



ですので子供と一緒に早く寝て、5時前には起きて雨だろうが雪だろうが走りに行く!

これを続けられている間は、充実感の毎日です。


たまにはいいかとは思う朝もあるのですが、そのたまにが明日も続けばどうなる?と自問自答しながら起きています。


路面凍結で転倒もしながらですが、何とか無事毎日走れていますので、以後も何のためかはわかりませんが、一つでも子供に誇れるようなことを継続していこうと思います。


普段の生活の中では、自分と向き合うことはあまりないですが、走っているときや運動しているときは向き合えているような気がします。


それがいいのかどうかはわかりませんが、とにかく何かを続けることは簡単ではありませんので、絶対に自分にだけは負けないようにしていこうと思います。


明日も雪が降ってそうですが、走ることが楽しみな自分もいます。


皆様も何か楽しみがあれば人生も大きくかわると思いますので、是非何か見つけていただき、規則正しい生活をしてコロナに打ち勝ちましょう^^



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示