top of page

2分の1。



写真は我が家のチビちゃんが大好きな食パンを食べたいけど寝てしまった図になります。


運ぶのが大変でしたが、何をやっても可愛い親バカがここにいます。


食パンも2分の1、今年ももう2分の1が過ぎようとしています。


雪の中を凍えながらランニングしていたと思ったら、もう半袖でも暑い季節となりました。


年々一年が過ぎ去るスピードがあまりにも速すぎてびっくりしますが・・・。


仕事や勉強をする上では何か区切りをつけるということは重要だと思っていまして、

2分の1ということで振り返りをしっかりした上で残り半分を過ごしていこうと思います。


思えば色々とありましたが、全てはいい経験だなと日々感じています。


椅子に座っていても何も起こらないので、動けるときは動くことが非常に重要です。


不思議なもので動くと何か仕事は生まれます。


そこを逃さずに形にしていくことが重要かなと思っております。


チビちゃんを見ていても、私が家を出る5時30分から6時の間くらいに最近起きてきて

抱っこを求めるようになってきました。


以前までは熟睡していたのですが、走ってこちらまで来るようになったので

成長を感じます。半分寝ながら走ってきますが・・・。


何歳になっても成長はできると信じていますし、気持ちの持ち方次第で物事の動きは

大きく変わります。


今年の前半はある程度自社物件が捌けてしまったので、後半に向けていくつか購入させて

いただきました。


何事もタイミングが重要で購入させて頂くご縁もありますので、そこを逃さないように

対応していくことも大切かと思います。


皆様良いお客様で私は運だけで生きているなと思う毎日です。


そして頭の回転が速い社長様方とのやりとりも楽しい毎日です。


ブログなどを続けていますとやはり読書は大切だなと思います。


昔は結構読んでいましたが、最近はめっきりですので電子書籍も検討中です。


ボキャブラリーや文章構成は読書から学べる点が多いですので。


そして当社所有地の草刈りをしなければ!!と思う日に雨が続いています。


どこかでやります!!のでご近隣の方々はもう少しお待ちください・・・。


土日はなかなかハードですが、しっかりと対応させていただこうと思います。


打合せに楽しみに臨むことが大切かと思っております。


しっかり準備して対応させていただきます。


雨がシトシト降っておりますがお気を付けください。





閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page