2022。


明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。


年明けから雪の中で転倒を避けながらなんとか朝ランできました。


年末年始だから休むという理由付けはかなり容易にできてしまうのですが、一度言い訳をし出すとそれが癖になり、最終的には言い訳を正当化する自分に出会うのが嫌なので、とりあえず迷ったら走りに行くようにしています。


2022年の目標は!みたいなことも大切ですが、私は単純に昨年と同じく、自分に負けないことを目標にします。


世の中毎日継続できることはレアでして、仕事があればよりレア度は増します。


そのレア度の中で、何を続けていくかといいますと、今の私にはランニングが一番近い存在だと思っています。


寒かろうが暑かろうが、体調どうこうよりも、まずは自分の意志次第だからです。


ゴルフは誘われる機会も増えましたが、立場を除けば自分どうこうではありませんし、毎日は不可能です。


ですので、自分との単純な闘いに挑めるランニングや自転車は本当に私次第です。


もちろん健康のためや自己管理のためなど付随要素はありますが、継続することの意味合いは、何をするにしても一番大切かと思います。


年末年始はリセット期間でもありますが、むしろ一番だらけてしまう理由付けができる期間かな?と私は感じますので、継続あるのみで頑張ります。


今夜見る夢が初夢なので、覚えているかどうかはあれですが、楽しみに早めに寝てみようと思います。


是非何かを継続できる一年であればいいなと思います。




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示