top of page

2024年。


 あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。

新年早々から耳をふさぎたくなるようなニュースが続いてしまっています。


自分には何ができるのかと考えまして、当社所有物件を仮住まいとして無償提供しようと

いう答えに至りました。


我が家にも子供達がいますが、仮に避難所生活となりますと実質不可能だと思います。


そういった小さなお子様がいらっしゃる中で避難されている方で戻る場所がない方が

いらっしゃれば、遠慮なくご連絡ください。


家があるというのはどういう状況でも重要になりまして、特に小さなお子様の衛生環境は

守ってあげらなければいけません。


日に日に被害内容も拡大し、心が痛むばかりです。

こういった時は何もせずに日常を送り続け、可能であれば寄付だけをしていけばいいと

ある人がおっしゃっていました。


現地に行けば救出のプロの邪魔になるだけ、渋滞や2次被害を起こしてしまうこともある。

ただただ復興に向けて北陸産のモノを購入するなどができることだと。


なるほどと納得させられました。

今をしっかり生きること、被災地域産のものを購入する、寄付するを実行します。


毎日のランニング時に善光寺から復興祈願もさせていただいております。


とにかく前に進むしかありませんので、日々自分にだけは負けないように一年間頑張って

いこうと思います。


今年はどんなドラマが待っているかは想像もできませんが、年末に色々あったけど

いい一年だったと思えるようにできればと思います。


是非皆様にとっても今までの人生で最高の一年にしていただければと思います。


よろしくお願いいたします。









閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

団信。

Comments


bottom of page