お問合せ。

更新日:1月6日


年末年始にも関わらずお問合せを頂戴しまして、誠に有難うございました。


ご家族会議が開きやすい状況下にありますので、不動産に対してのお話もしやすいのだなと改めて感じた次第です。


明日の現場案内から仕事スタートとなりますが、楽しみだなと感じております。


その物件を購入されるかどうかではなく、どのようなお考えを持たれているかをお聞きすることが楽しみに感じております。

物件に対してのお客様は複数いらっしゃるのが通常ですので、無理強いはしないスタイルです。


私が無理強いされると引くタイプなので、自然にそうしています。


ご契約時は気持ちよくが一番大切ですので、

今年も気持ちよくご契約いただけますようにしていきます。


そのためにはこちら側からの継続的な情報発信、そしてメールや電話ではなく、しっかり対面でお話しさせていただくことも継続していきます。


ワクワクドキドキな2022年が明日から本格スタートですが、年末にはよい一年だったなと思える一年にしていこうと強く思います。


ブログからのお問合せも多くなって来ましたので、好きなことしか書いていませんが、継続していきます。


皆様にとっていい一年になりますように、私もご協力できるところはさせていただきますので、よろしくお願い致します!


明日朝も走ります^_^



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示