ご契約。


昨日はご契約いただきまして、

誠に有難うございました。


ご契約中に他のお客様はどんな様子でご契約されているんですか?とご質問

いただきました。


答えはやはり人それぞれです。


ご契約書の条文も面倒だから読まなくていいと言われる方もいらっしゃれば、

一言一句しっかり読まれる方も

いらっしゃいます。

時間も30分で終了する人もいらっしゃれば、3時間かかる人もいらっしゃいます。


まさに十人十色です。


もちろん重要事項はしっかりご説明しながらですが、出てくるご質問内容も色々です。


人生の中でなかなかこれほど高額な買い物をする機会もありませんので、様々なご質問が

出てきて当然です。


お客様のご年齢・家族構成・今のお住まいのお家賃など含めますと、結論は早めに動いていただいた方がベストな場合も多々あります。


そういった場合はじっくり考えたい意見は失礼ながら一蹴させていただきます。


自宅を持つと生活は安定します。

そしてじっくり考えている間は残債を老後に先送りしているだけになります。


後々良かったなと言っていただけるためには、早く動いて頂くに越したことはありません。

人生一回しかない買い物を、お客様を通じてではありますが数多く体験させて

いただいておりますので、私のそこの考えはブレることはありません。


背中を押すとはかっこよくは聞こえますが、一日でも長く安定した生活をしていただければ、人生もより豊かになると思います。


是非ご希望ありましたら背中はドンドン押させていただきますので、ご用命ください。


本日もより良い一日をお過ごしください。









閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示