top of page

ご契約。



 年度末まっただなかということもあり、かなりのハードスケジュールとなっています。

ブログも期間が開いてきているので、こまめにできるように頑張ります・・・。


特にこの2週間は有難いお話でご契約ラッシュとなりました。


山あり谷ありでしたが、良いお客様に巡り会えましたことには感謝しかありません。


不動産購入理由は様々ありますが、皆様ご契約時には覚悟を決めたような表情を

されておられる点は共通事項です。


私は住宅や不動産を含めて何千万円~数億という数字を目にしない日はありませんので、

桁数に慣れていますが、大半のお客様は滅多に見ない金額ですのでドキドキ感満載だと

思います。


これからマイナス金利政策解除が施行されますと、住宅ローン金利も少し上がる可能性が

でてきますので、色々と早めがお勧めな側面もあります。


しかしそうなったらそうなったで、銀行さんも顧客確保のために何か手は打ってくれると

思いますが・・・。


お正月の能登半島震災の影響もあり、設備や外建具などの納入が遅れ始めているようです。

もちろん被災エリアが最優先されるべきですが、ご新築・リフォームをお考えの方は

工期に余裕をもってお打合せください。


そして私は体力に余裕をもって望みたいところですが、なかなかそうもいきませんが、

自己管理出来ない者が会社管理は出来ないと自分に言い聞かせながら邁進しようと

思っております。


眠い目をこすりながら午後も頑張ります。


ちなみにですが、写真は娘が撮った素敵な一枚です(親バカです)。


明日からまた冷えこむみたいなのでお気を付けください。



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

団信。

Comments


bottom of page