一カ月。


 2022年になり、気付けば今日で

一カ月経ちます。はやい・・・。


この一カ月も色々あったなと、改めて振り返ると感じる次第です。


色々なお客様との出会いがあり、時には言うべきことは言わせていただき、それもまたご理解もいただき、皆様本当に有難うございました。


やはり一年を振り返るのではなく、1カ月、1週間、できれば毎日振り返り反省して改善していければ最高ですが、そこまでできた人間ではありませんので・・・。


そして今月は1日もランニングを休んでおりません。

だからなんだということではないですが、しんどいながらも継続すると、見えない何かが見えてくるんだろうなと肌で感じながら続けています。


それが見えるころには、もう走れる年齢ではなくなっているかもしれませんが・・・。


昔は色々なことに挑戦している自分がいた気もしますが、年齢を重ねるにつれて、自分に言い訳する機会が増え、その言い訳をも正当化してしまう自分もいました。


出来ない理由はいくらでもでてきますが、続けるということが一番のチャレンジだと私は思っています。


難しいことは続けられない性格ですので、朝起きて走りに行くという単純作業が私には合っているのだと思います。


いつまで毎日ラン継続ができるかわかりませんが、いけるところまでいこうと思います。


何か熱くなれることがあるだけでも幸せだなと思う今日この頃です。





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示