top of page

懇親会。


聞こえは素敵ですが、懇親会はお酒飲みますよね。

先日行ってきました。

結論楽しすぎましたが、翌日は頭も痛く、かなり眠くという状態でした。


お酒は嫌いではないのでいいのですが、

やはり分量・種類などをしっかりと考えないといけないなと改めて感じた次第

です。


そろそろワインセラーからワインを選んで持ってくるような大人になりたいものですが。


コロナもまた急増しているようですが、マスク着用率も激減しています。


一度かかれば免疫ができる?かどうかは不明ですが、もうかからないようにしたいので、

まだマスクは着用しています。


ま、子供達がもらってきて家庭内クラスターは避けられませんのであれですが・・・。


今年の夏は過去一番暑かったらしく、マラソン大会などでも倒れたり、亡くなったりされた

方も多くいらっしゃったみたいです。

ご冥福をお祈りするしかできませんが、部活も含めて色々と見直さなければいけないほどの

温暖化が現実となってきました。


29度を超えた中での運動は大変危ないと専門家がおっしゃっていましたが、日中でもランニングしている人はちらほらみかけます。


私が走る時間はだいたい23度~26度くらいが多いですが、それでも風がなければ半端ない汗の量となりますので、日中はかなり危険だとわかります。


何事も起きてしまってからでは遅いので、ご家族・お知り合いの方々にも注意喚起されることをお勧めします。


また近々懇親会があるようですが、絶対に控えめに行くぞと思う自分と出会うことは間違いありません・・・。


そしてそういかなかったことを悔やむ自分ともまた出会う気もします・・・。


とりあえず何事もほどほどに取り組もうと思います・・・。


まだ残暑厳しそうですが、お気をつけてお過ごしください。




閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

南国。

Comentarios


bottom of page