朝ラン。


朝晩冷えこむときも多くなってきましたが、走るにはいい季節になりました。


朝走るか、夜走るか悩むところですが、

一日のスケジュールを考えますと、私は朝がベストです。


走り出しは朦朧としてますが、1キロ過ぎたあたりからだいぶ調子でてきます。


そして太陽が昇ってきて明るくなり、

さらに調子がでるイメージです。


ほぼほぼ毎日善光寺は通るルートなのですが、門の横道をたまたま通ったところ、ひまわりが咲いていました。


季節的に珍しいなと思い、思わず撮ってみました。


毎日似たようなコースになりますが、ちょっと変えてみると新たな発見があり面白いなと感じましたので、明日からも少し色々と変えてみようと思います。


仕事も同じで、慣れてきますと同じやり方しかしなくなる傾向がありますので、少し切り口を変えてみると新たな発見や反応があると思います。


最近は色々な職種の人とお会いする機会が多いですが、昔から一緒のやり方なんだろうなとか、何だか色々と試してそうだなとかがすぐわかるものです。


大半の仕事がお客様やユーザーがあってこそだと思いますので、自分の業績も大切かもしれませんが、もっと大切なことをいち早く理解できれば、大切な業績は自ずとついてくると思います。


そう思いながら、今後も取り組んでいければと思います。


台風が近づいてきますが、お気をつけてお過ごしください!!



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示