top of page

123。


本日は1月23日です。

何だか上り調子なテンションになるのは、私だけではないはずです。


さらには4時56分にはテンションをあげようと思いながらランニングしていましたが、てっきり忘れていました・・・。


という訳で、単純な私は素敵な一日になる気がしてなりません。


ま、人間心の持ちようが一番大切だと思っているので、日付だけでテンションをあげられる自分をまずは褒めてあげようと思います。

本日はお引渡しなどもありまして、バタバタはしますがしっかり対応させていただこうと思います。


2023年は1月からなんだかすごく忙しくさせていただいておりまして、このままの状況が続けば身体が持たないなと思うレベルです。


ですので、寒くても走って体力強化に努めていきます。


最近YouTubeかどこかで「突き抜けるには起業するしかない」と突き抜けた方がおっしゃっておりました。


私も同じ意見です。


もちろんサラリーマンも全然正解ですし、むしろ家庭がある場合にはより安心度は高まります。極端な話、営業という立場でありましたら何もしなくても生きてはいけます。

(もちろん会議や報告などで色々と言われると思いますが・・・)

でも生活は送っていけるのでアリはアリです。


しかし自分で立ち上げてみますと、初めてわかることも多々あります。

もちろん気の持ちようも全然違いますし、しんどいこと以上に楽しいことの方が多いことも

事実です。


ですが、何の保証もありませんので、保証は「自分の志」だけです。


それがなくなれば、全てを失う可能性も秘めています。


逆に強い気持ちがあれば突き抜けられる可能性も無限にあります。


ま、結果的に突き抜けられる可能性があるチャレンジの方が、私には合っていたのだろうなと思います。


今期は半分が過ぎようとしていますが、すでに先期越えとなりました。

ここでよしとするのか、さらなる大幅積み上げを求めて動くのかが重要です。


家族が増えて色々とやることも増えてきますが、いかに時間を有効活用するかを

真剣に考えながら何事にも取り組んでいこうと思います。


自社分譲地で長野ではまだない建物計画も思案中ですので、決まればお知らせさせて

いただきます。


明日からかなり低気温になるそうですが、ヒートテック重ね着対策などしながら

お過ごしください。


本日も光り輝くような素敵な一日にしていただければと思います。







閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page