50日。



今年も残すところあと50日という驚異のペースになっております。

年明けは今年はこれとこれとこれをやって、こういうことにも挑戦しようという感じで思うのですが、11月にも入ると、ほぼ忘れてしまっている事実も否めません。。。


去年はコロナで日常生活にも大きな変化がでた一年でして、今年はそれに慣れつつも、自宅滞在時間が多くなった一年でした。

ですので、皆様いつも以上にスマホやパソコンに触れる時間が長くなり、旅行や買い物でお金を使う機会も少なくなったので、ご新築や中古物件購入に向けた動きが多くなってきた要因かと思います。



【ご成約日数】

こちらも最近の事例を紐解いてみましたが、平均するとお預かりしてから50日前後での成約が増えています。

中には1週間でお決め頂いた物件もあれば、80日くらいかかった物件もございますが、平均しますと50日前後となっておりました。


これもローン控除13年適用や、ローン控除上限パーセンテージ変更に向けて、グリーン住宅ポイント期限などの影響もあったかと思われます。


購入される方は、新築・中古・土地と様々ですが、真剣にお考えされ悩まれる日々は同じだと思います。


夜も寝れなくなるほどの悩みもあったでしょうし、決めたら決めたですっきりしたということを言っていただいたこともありました。


決めたら進んでいくしかありませんので、よりよい生活にしていただくように、私の方でできることはお手伝いさせていただこうとおもっております。


最近は娘の映画熱に付き合わなければいかず、以前に比べましたらキャラクターの名前は言えるようになった気がしております・・・。


日々色々とありますが、真面目に仕事に取り組もうと思います。



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示