保険。


最近色々な保険ラッシュです。

瑕疵保険・火災保険・会社の保険・個人保険などなど。


正直色々とお話をお伺いするのですが、やはり餅は餅屋で、私にはさっぱり仕組みが理解できません・・・。


もちろん瑕疵保険や火災保険はこちらにとっても重要なので、わかっていますが会社・個人保険などは複雑すぎてもうお任せです。


【対応】

どの仕事も片手間にやっていれば向こうに伝わりますし、本気で取り組みますとこれも向こうに伝わります。

高い安い、損得勘定ももちろん生まれますが、そこだけではないのが面白いところです。


私は長く営業として仕事をさせていただいてきましたので、もうそこだけで判断してしまっています。


ですので、決めるのも早いです。

プライベートの買い物も比較的早いです。長く考えることが時間の無駄と思ってしまいますので・・・。


今後も色々な決め事のシーンがやってくると思いますが、なるべく本気で取り組んでいる人から購入していきたいなと思います。


そして私も、いつも本気で仕事をして行ける人間でありたいなと思います。


基本給のない人間の方が本気度は高いと最近は感じています。

そして自分流でやってらっしゃるので、そこも大変勉強になります。

そこの部分に私はワクワクしながら毎日仕事しています。


ワクワク感のある仕事が私には向いているのだなと思います。


人生後悔のないように、これからも色々な方のお力をお借りして進んでいこうと思います。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示