内山。

更新日:2021年9月2日



個人的ににこの雰囲気大好きなんです。


よくないですか?


窓が多いと耐震強度弱いですよ。

危ないですよ。

まさにその通りです。


で?どした?


価値観は人それぞれ。

押し付けはもちろんよくないですし、耳を傾けないということもまたよくありません。


うちの母親は人の話はよく聞きなさいと、口を尖らせて昔から私に言っていた記憶あります。言われれば言われるほど聞きたくなくなる気持ちもわからないのかなと…

(今では感謝できる年齢となりました)


話を戻しますと、佐久市内山中古物件です。


裏ではヤマメ、イワナがたくさんいる渓流釣りが楽しめます。


写真の軒下でBBQできちゃいます。

雨の日でもできます。


最高ですね。


色々な中古住宅を販売させて頂くにあたりまして、それぞれの良さがあり、そこを感じられる人が絶対買うべきだなと最近強く感じます。


値段的にここしかないので仕方なく買う、というのはおすすめしません。


もちろん資金計画成立は大前提ですが、この物件のここ気に入りました!で、いいんじゃないですか。


それだけで十分です。



そう思ってもらえると家も幸せだと思います。


色々な家に入らせていただき、色々な雰囲気を感じ、家は生きてるんだなと、偽ポエマー発言をここに残します。


いや、ほんとに魂ありますね。


だからシンパシーを感じてもらえる人に住んでもらうべきで、それがあれば次に住む人も、家は必ず快く迎えてくれます。


とりとめのない内容で申し訳ありませんが、家って人生変わります。


テンションあがります。


きれいにしたくなります。



きれいは運気があがる。

コパさんの本に書いてありました。



そんな気持ちになる物件をご紹介できたらなと毎日思っています。


明日も現場をご案内させていただきますが、楽しみです。


その人にとってのいい物件を探していけるように邁進してみます。






閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示