売却。


昨日、少し時間がかかってしまいまして

大変申し訳なかったのですが、

無事ご契約を終えた物件がありました。


約半年間かかりました。


やはり需要と供給がマッチしてこその

お話にはなりますので、ご縁があり

ご成約いただき何よりでした。



やはり世の中の皆様が毎日物件チェックしているわけではなく、思い立った時に

そういったサイトを開いて探し始めるますので、その時に見た物件がご縁につながる

のだと思います。


ですので、辛抱強く待っていただく選択肢も時には必要なのかなと思います。


不動産は面白いもので、見に来られるお客様ごとに捉え方が違います。

デメリットがメリットだとおっしゃる方もいらっしゃれば、メリットがデメリットだと

真逆のことをおっしゃる場合も多々あります。


当然ですが、今までの生きてこられた環境の違い、考え方の違い、趣向の違いで

そうなることは必然です。


ですので、こちらも固定概念に縛られずに物件を色々な角度から見ていく必要性を

感じております。


周りが住宅に囲まれているので・・・

星が見える天窓一つで人生変わりそうですよね。


南側に家があるので、将来建替えたら日当たりが良くなくなる可能性も・・・

それに備えて吹き抜けで2階からの採光を確保しておきましょう。

もしくはそうなる前までは吹き抜け部は床を貼ってランドリー利用しておきましょう。


などなど、当たり前の考えをぶつけてこられた場合に、こちらもそれを真に受けて

そうですよねではないんです。


そうなった場合どうしましょうか?をお互いにアイデアを出し合いながら進めていけば

よいのですが、どうやらそういった建設的なお話は少ないように感じます。


現状だけのご判断ではなく、もしこうなった場合はどうする?や現状打破方法はないの?

といった内容までお気軽にご相談いただければ幸いです。


宜しくお願いいたします。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示