御礼。
- あがたまち不動産株式会社

- 1月18日
- 読了時間: 1分

今朝も寒い朝でした。
気温は1℃でしたが、風が強く体感は氷点下でした。
起きた瞬間に外の温度が何となく感じれるようになってきましたので、
野生化?しているのかもしれません。
昨日は紆余曲折あったお客様と無事ご契約させていただきました。
想い入れのあるご自宅がとても素敵で、私も拝見させていただいてからは
子供達には見せないように(絶対に気に入ってしまうので)していたほどです。
色々とお話し合いを重ねまして、無事着地できたことをうれしく思います。
思い返すと暑くなる前からの想い出も多いですが、雪景色が綺麗な今もまた
素敵な雰囲気です。
昨日今日と共通テストです。
受験したころを思い出すとドキドキしていた記憶がありますが、
始まったら始まったで一瞬で終わった記憶もあります。
今までの努力は裏切らないので是非受験される方々は緊張しすぎずに頑張ってください。
私も負けずに頑張ります。
乾燥で火災も増えていますが火の元には気を付けながら一日頑張りましょう。





コメント