検索。


最近HPからの問合せが増えてきました。

有難いお話です。


ブログ・インスタ・Twitter見てますと

言っていただけたりで、こちらも

嬉しい限りです。


物件探してください・競売相談・

お部屋も探してくださいなどなど、

多岐に渡ります。


その中で特にタイミングの重要性を

実感している毎日です。


お電話頂いた日に別のお客様の予約が

入ったり、お話が進み始めたらご連絡

いただいたりと、様々です。



こちらも物件が無限にあるわけではありませんが、極力ご希望に近い物件をご紹介させていただくつもりではおりますので、お考え始めましたらまずご連絡いただければ幸いです。


昨今は情報が溢れている時代ではありますので、色々と情報収集が容易になっては

おりますが、全ての情報が全ての物件に当てはまるわけではありません。


物件にはそれぞれの特徴もありますし、色々な規制などもあります。


ケースバイケースでありますし、中古物件でありましたら瑕疵保険や補修箇所なども

出てきたり、更地でありましたら境界確定なども必要になる時もあります。


ですので、その辺りも含めての価格設定になっているケースも多いので、

ネット情報を元にした無理な値引き交渉はしすぎない方がよいかと思います。


もちろん購入したいので、なんとかしてくれないか的なご相談は問題ありません。


中には最初から値引き交渉されるお客様もいらっしゃいます・・・。

業者さんに足元を見られる可能性が多分にありますので、あまりお勧めはしません。


先程もお伝えしました通り、色々な想定をした上での金額設定になっておりますので、

そこを頭の中に入れて業者さんとはお話することをお勧めします。


100点満点物件はレアですが、よいと感じた物件はとことん見に行き、話を聞いてみて、

納得いく形でご契約いただければと思います。


三連休の折り返しになりますが、皆様是非よい休日をお過ごしください。





閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示