締切。


ぼちぼち迫ってきました。

まずいです。


①グリーン住宅ポイント

 10月31日

②住まいの給付金

 11月30日

③ローン控除3年延長

 11月30日


なかなかの迫り具合です。

お考えの方は多少駆け足で。



【私は縛られずに生きていきたい】

そう思われる方は無理せずじっくり行きましょう。

期限に縛られて無理に決めることもありません。間に合いますと、少しお得感がでることは確かですが、お気持ちのお得感はでませんので、じっくりいきましょう。


【同じ買うなら間に合わせたい】

是非頑張りましょう。特に①は残り半月ですので、駆け足です。

ある程度物件絞れていれば、ぼちぼち決めましょう。色々な商品とも交換できますので、

迷ったらグリーンポイント・商品交換で検索して気持ちを盛り上げてみてください。


【諸条件揃ってからにしたい】

是非是非そうしましょう。

でもそれは他に検討している人がいない物件にしてください。

諸条件揃う前に決めちゃうお客様がいるかもしれません。

売主様側からみましたら、早く決めてくれる人を優先したいと思いますので。


【あまりわがままは言わないほうが・・・】

いざ買うとなるとすごい条件ぶつけてこられる方もいらっしゃいますが、売主様もそれなりの理由に基づいて価格設定していますので、無茶な条件ぶつける=お気持ちを損ねてしまう可能性も大いにあるとお考え下さい。

気持ちはわかりますが、ぶつける前にご相談ください。


上記①~③で100万円前後メリットが出る場合が多いです。

色々と考えている間に「100万円得する」という考え方に切り替えることもよいのではないでしょうか。


100万円純粋に貯めるには結構時間を要します。月々8万円以上貯蓄してやっと100万円。


色々なお考えがあって当然ですし、売りたいから急かすと思われがちですが、そう思っても100万円得していただけるなら、私は急かしますね。(条件がそろっているお客様には)


その100万円はかわいいお子様の将来のためにとっておいてあげてください。


餅は餅屋さんに聞きましょう。

餅屋さんに行ってフレンチのことを聞かないですよね。

同僚・友人・知人・両親は何屋さんですか?


不動産は不動産屋さんに聞きましょう。

不動産屋さんでもないのに、聞かれたら何かを答えてしまうのが不動産でもあります。


少しでもメリットのあることをお伝えできればと思います。


100万円は大きいです。







閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示