top of page

誕生。


1月20日。

無事、我が家に家族が増えました。


深夜にも関わらず、ご対応いただきまして誠に有難うございました。


天使が舞い降りた。

と、親バカの私は感じました。笑


どこのご家庭も同じような気持ちで

こういった瞬間を迎えていると思うと、とても幸せな気持ちになります。


そして、今までにないパワーが自分の中で湧き出てくることになりますので、

人間の可能性は底知れないとも

感じます。



自分のためではなく、家族のためなら頑張ろうというパワーが自然に出てきます。

いくつになっても可能性を諦めないで生きていくことが大切だとも感じました。


年齢をある程度重ねますと、自らの限界を自ら決めてしまい、その限界にすら辿り着かずの

毎日を繰り返す恐れがあります。

それがスタンダードになってしまうと、抜け出すのはかなりしんどいと思います。


私はそんな自分に出会うのが嫌なので、とりあえずほぼ毎日ランニングは継続しています。


寒いと起きることすらも迷いますが、ここで行かなければ何も生まれないなと、

新しい自分には出会えないなと思いながら(そんなにたいそうな話ではないのですが)、

布団からでるようにしています。


走る前の気持ち、走った後の高揚感、この差はとてつもなく大きいです。

何が生まれているのかはわかりませんが、マイナスにはなっていないはずです。


いつか子供たちが大きくなって、パパは馬鹿みたいに走ってだけはいたなと

思ってもらえるように。

そして、自分もなにかひとつでも続けようと思ってもらえると嬉しいと思います。


私は運だけには恵まれているので、お客様にも大変恵まれております。


どのお客様もすごく人間のできた方ばかりです。

逆に私はその辺の察知能力だけは長けていると自負しておりますので、

少し危険なにおいがした場合はお断りするようにさせていただいております。


色々と生きていく中ではありますが、誰しもが自分の生き方をもっておられて

どれも間違ってはいないと思います。


もちろん合う合わないはありますが、合わなければ無理に関わらなければよいという

考えも大切だと思います。


それがお互いのためになるとも言えますので。


とにかく自分を信じてこれからもブレない経営を心掛けていこうと思います。


そして家族が増えたので、さらなるギアチェンジをしていく所存です。


本日も素敵な休日をお過ごしください。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page