飛込み


プールにではありませんが、最近飛込みを実施させていただいております。


このコロナ禍にという感じにも思えますが、やはりメール・手紙も重要ツールですが、対面も重要ツールの一つなのは変わらないなということも実感しております。


昨日ご契約頂戴しましたお客様も、

売主様へは飛込みスタートでした。


売却はしたいけど、どう動いていいのかわからない、査定サイトは連絡が来すぎて面倒そうだなどで、空き家や所有地の

売却はしたいが、面倒だから動かないというケースが散見されます。


そこにタイミングよくお会いする機会を飛込みで設けさせていただき、成約に至るケースもございます。


そこには漠然的なお話ではなく、こちら側もある程度購入希望のお客様がいる上でのお話が重要です。


お問合せのあったお客様のご希望エリアの物件情報がない場合は、何とかして探し出すことが当社の役割だと思います。


ですので、エリアご希望、もしくはピンポイントでここどうですか??という形でも構いませんので、お問合せ頂戴いただければ探しつくさせていただきます。


動きのよろしくない業者さんもいるとお聞きしておりますが、当社は迅速かつ丁寧(なんだか安っぽいですが 笑)に取り組ませていただきますので、何なりとお申し付けください。


本日も打合せになりますが、楽しんでお話させて頂ければと思います。


皆様、より良い休日をお過ごしください。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示