高台。



こんにちわ。

なぜか夏のように暑いですね。

10月ですが、毎年こんな感じだったっけ?と毎年考えているので、おそらく毎年こんな感じなんでしょうね・・・。


「家に帰れば街を見渡せる」って、なんだかいいですよね。


リフレッシュできそうじゃないですか。

ビールも美味しく飲める気が・・・。


【土地の着眼点】

広さ・安さ・周辺環境など色々ありますが、そんなにうまい話は転がってません。

そういう場所は転がる前に決まってます。つまり転がりません。


でも全部を求めるから転がらないだけであり、これだけはといった点を絞って考えていくと転がっている気もします。


人生でこんなに「転がる」と入力したのは初めてかもしれません。

かわいいフレーズですね。


今回は「高台」いわゆるビューに絞ってみました。


同じ高台でもハザードエリアに属していると怖いですが、今回ご紹介の安茂里物件は見事ハザード外れてます。ミラクルです。


道路からも車で入ることも可能ですし、何だったら道路側に駐車スペースがしっかり用意もされています。


447坪・973万円。長野市内。


もう多くを語ることはありませんね。


何を求めて生活するか。サラリーマンの方はストレスも多いと思います。

日々リフレッシュできる居場所を、ご自宅内に設けるなんていかがでしょうか。


人生めちゃめちゃ楽しくなると思います、私は。


お子さんも喜ぶんじゃないでしょうか。テラスでも作って、休日は家族で和みましょう。


ガレージなんかも作れますね。世田谷ベース的な空間も、ドッグランも、庭でキャンプも、バンカーも、バスケットコートも作れますね。


そんな暮らしを是非。


ご興味ありましたらご連絡ください。







閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示