6日。


2022年になって本日で6日が経とうとしています。


めちゃくちゃ早い気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


仕事が本格的に始まり、お正月に食べて飲んで遊んでという生活に慣れてしまい、元に戻すにも一苦労という方も多いのではないでしょうか。


そうこうしているうちに、世間はまた3連休に入ります。


これ来週いっぱいくらいまで、リズムを戻すのにはかかりそうですね。



また、コロナ感染者が急増しそうな予測がされていますので、例年より外出する機会は減りそうですが、今年は3連休が9回?くらいあるそうです。


これはなかなかハードですね。

休みはいいですが、出かけるにも出かけにくい状況になりそうですので、何か違った楽しみ方を見出さないと乗り切れません。


個人的にはランニングしていればリズムは整うのでいいですが、家族はまた別物なので、

どこに連れていくか、連れていけなければ何をするかに頭を悩ませます。


休日は子供がipadを見ている機会が増えましたので、あまりよくないなと思いましたが、かといって遠くへ旅行というのもリスクが高すぎますので・・・。


そう考えますと、県内旅行などでとどめておこうかなとも思います。

知っているようで深くは知らない長野県の魅力を再認識するためにも、色々と掘り下げて調べてみようと思います。


近々どこかに行った場合は、ご報告させていただきます。



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示