CT検査。


先日からバファリンで何とか凌いでいた頭痛でしたが、もうこれ以上ないくらいにやばい雰囲気になってきましたので、

本日脳外科さんへお伺いしてきました。


CT検査の結果、異常なし!!という

お墨付きを頂戴しましたので、

まずは一安心となりました。


やはり処方箋薬は違うのか、もらった直後に飲みまして随分楽になってきた気が

しております。


バファリンが効かないという訳では

ございません・・・。


脳は自分では検査できないので、プロに確認いただけてよかったです。

先生も大変わかりやすく説明いただきましたので、大変ありがたかったです。


ランニングを続けてはいますが、やはり身体は無理せずに本当に大切にしなければなと、

考えさせられた数日間でした。


365日連続ランニングは今日は休んでしまうことになりそうですので、

114日連続でいったんストップですが、また明日一から出直ししようと思います。


継続も大切だが、休むことももっと大切だというお言葉もいただきましたので、

少し休んでから、しっかり走りこもうと思います。


こんな体調の中、連日お問合せのご連絡頂戴しまして誠にありがとうございます。


仕事は休まずにやりますので、ご不明点などありましたらいつでもお問合せください。


そして本日、数年ぶりくらいにご連絡頂戴しましたお客様も有難うございました。

お子様も3人に増えられておられまして、驚かされましたが・・・。


以後もお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けください。





閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示