南長野。


結論、反響が違いました。


21日に南長野に位置されています中古住宅販売をネット掲載させていただいたところ、アクセス数・問い合わせ数が過去最高のスピード・量になっています。



【やはり立地】

この建物周辺に新しいマンションが建っている理由がよくわかりました。


土地の広さや庭の大きさを求めるお客様も多いですが、この件だけでの判断ではありませんが、購買意欲割合の中で立地が占める率は相当高いのだなと再認識させられました。


私も自宅を所有していなければ、絶対に買いたいと思う物件です。


最近はないですが、たとえ飲み会があっても間違いなくたどり着ける位置でもあります。


【魅力の駐車3台分】

私の事務所も近い位置にありまして、月極駐車場価格はよくわかっているのですが、

平均すると税込18,000円/月ほどです。


おそらくマンションの駐車場も15,000円/台ほどはすると思われます。

2台で30,000円/月がプラスになります・・・。

そこに管理費・修繕積立費・固定資産税・・・ローン返済以外で10万円/月くらいはかかってきそうな場所です。


もちろん固定資産税はこの物件もかかってはきますが、管理費などは必要ありませんので、

同じ金額くらいのマンションをお考えの方は是非ご検討いただければと思います。


この問い合わせ件数からしますと、ほどなく決まってしまいそうですが、その時はご容赦ください。


近くでも別物件をお話しさせていただいていますので、決まり次第リリースさせていただきます。


今日も暑くなってきましたが、コロナに気を付けながらあと半日頑張りましょう!!



閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示