top of page

振り返り。


早いもので今年も残り37日と

なりました。


年末になれば嫌でも今年はどうだった

ああだったと振り返る機会が多くなります。

ですので、残り1カ月で少しでも修正できるように、毎年少し早めに振り返るようにしています。


仕事面ではお陰様で半期で目標クリアとなりました。

プライベートでは下の子誕生もあり、

バタバタと喜びが増えた一年でした。


文字化するとなかなかよい1年だったと

思ってしまいます。


ここでどう思って残りの1カ月を過ごすかで、来年に大きな影響が出ることは確実です。


準備あっての仕事ですので、しっかりと準備をしながら過ごそうと思います。


ネットに頼っていた広告を、少し紙媒体などにもチャレンジしてみようとも考え中です。


お問合せエリアも変わりつつありますので、その流れを見据えた物件仕入れに動く予定

です。


そう考えますと、やることだらけです。そうなんです。


立ち止まっているわけにはいかないのです。


立ち止まることは後退を意味します。


前進あるのみだと思いますので、今年継続できた5時台出社を来年も継続していければと

思っております。

朝が早いとなぜかいいことがあるという都市伝説をいまだに信じておりますので・・・。


そして事務所の中も模様替え予定です。

これは自己満足的な部分が大半ですので、少し壁を板張りにしたりする予定です。

あくまでDIY予定ですが・・・。


とにかく今年の反省を今月中に検証し、12月は来年に向けての準備をしっかりと

していければと考えております。


寒すぎて起きるのも大変な時期になってきましたが、寒さに負けている場合では

ありません。


明日も0℃みたいですが、滑らないシューズを履いて早朝ラン予定です。


体調管理にお気をつけながら、よい年末へ向けてお過ごしください。



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪。

bottom of page