上松。


ご縁ありまして、上松の素敵な物件を受任させていただきました。


とにかく眺めが素敵な物件です。


毎日きれいな朝陽が見え、夜景もきれいなロケーションです。

さすがに高台でありますので、一部土砂ハザードに該当します。ちなみに私の自宅も該当しておりますが・・・。


【何を軸に考えるのか】

昨今全国的に自然災害が多くなっておりますので、以前と比較しますと皆様ハザードマップはより気にされていることも事実です。


長野市・須坂市・千曲市周辺はハザードにかからないホワイトゾーンエリアはかなり少ない事実もあります。


不動産屋としてハザードエリアを胸を張って勧めることはしにくいですが、それ相応の付加価値がある場合は、お勧めすることも事実です。


現に今回ご紹介しております上松物件近くでも最近ご新築されている事実もあります。

ハザードももちろん大切だが、こういったロケーションの方を優先したいというお考えのお客様もいらっしゃいます。


崖の上に建っているわけではありませんので、眺望の優先順位が高い場合は是非ご相談ください。


投資用賃貸物件として「朝陽とつながる家」としての賃貸もありかと思います。


それぞれの不動産の特徴を理解した上でご検討いただければ、きっと素敵な物件に巡り会えると思います。


全ての不動産がオンリーワン物件ですので、是非なんでもご相談ください。



閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示