top of page

6日。


2022幎になっお本日で6日が経ずうずしおいたす。


めちゃくちゃ早い気がしたすが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


仕事が本栌的に始たり、お正月に食べお飲んで遊んでずいう生掻に慣れおしたい、元に戻すにも䞀苊劎ずいう方も倚いのではないでしょうか。


そうこうしおいるうちに、䞖間はたた3連䌑に入りたす。


これ来週いっぱいくらいたで、リズムを戻すのにはかかりそうですね。



たた、コロナ感染者が急増しそうな予枬がされおいたすので、䟋幎より倖出する機䌚は枛りそうですが、今幎は3連䌑が9回くらいあるそうです。


これはなかなかハヌドですね。

䌑みはいいですが、出かけるにも出かけにくい状況になりそうですので、䜕か違った楜しみ方を芋出さないず乗り切れたせん。


個人的にはランニングしおいればリズムは敎うのでいいですが、家族はたた別物なので、

どこに連れおいくか、連れおいけなければ䜕をするかに頭を悩たせたす。


䌑日は子䟛がipadを芋おいる機䌚が増えたしたので、あたりよくないなず思いたしたが、かずいっお遠くぞ旅行ずいうのもリスクが高すぎたすので・・・。


そう考えたすず、県内旅行などでずどめおおこうかなずも思いたす。

知っおいるようで深くは知らない長野県の魅力を再認識するためにも、色々ず掘り䞋げお調べおみようず思いたす。


近々どこかに行った堎合は、ご報告させおいただきたす。



閲芧数55回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page