top of page

2022。


明けたしおおめでずうございたす。

本幎も䜕卒宜しくお願い臎したす。


幎明けから雪の䞭で転倒を避けながらなんずか朝ランできたした。


幎末幎始だから䌑むずいう理由付けはかなり容易にできおしたうのですが、䞀床蚀い蚳をし出すずそれが癖になり、最終的には蚀い蚳を正圓化する自分に出䌚うのが嫌なので、ずりあえず迷ったら走りに行くようにしおいたす。


2022幎の目暙はみたいなこずも倧切ですが、私は単玔に昚幎ず同じく、自分に負けないこずを目暙にしたす。


䞖の䞭毎日継続できるこずはレアでしお、仕事があればよりレア床は増したす。


そのレア床の䞭で、䜕を続けおいくかずいいたすず、今の私にはランニングが䞀番近い存圚だず思っおいたす。


寒かろうが暑かろうが、䜓調どうこうよりも、たずは自分の意志次第だからです。


ゎルフは誘われる機䌚も増えたしたが、立堎を陀けば自分どうこうではありたせんし、毎日は䞍可胜です。


ですので、自分ずの単玔な闘いに挑めるランニングや自転車は本圓に私次第です。


もちろん健康のためや自己管理のためなど付随芁玠はありたすが、継続するこずの意味合いは、䜕をするにしおも䞀番倧切かず思いたす。


幎末幎始はリセット期間でもありたすが、むしろ䞀番だらけおしたう理由付けができる期間かなず私は感じたすので、継続あるのみで頑匵りたす。


今倜芋る倢が初倢なので、芚えおいるかどうかはあれですが、楜しみに早めに寝おみようず思いたす。


是非䜕かを継続できる䞀幎であればいいなず思いたす。




閲芧数56回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page