top of page

十色。


当たり前ですが十人十色です。

本当に色々な人がいて楽しい毎日です。


問合せ・セールスなど、日々色々な連絡をいただき、その時の様子でお互い判断していると思います。


個人的には当日連絡の当日アポイントを

求める方は、あまり前向きに対応しておりません。


理由は前日に予定を立ててないのかな?と思うからです。

予定組をしていないので、行き当たりばかりのアポイントが取れなければ予定がないということいなりますので、基本的に結構お暇なんだなと感じてしまいます。


もちろんですがお電話いただき、今から案内可能ですか?も基本的にはお断りしています。


こちらもお客様に合った資料をお持ちしたいですし、質問自体が自分本位すぎます。

その物件が果たしてお客様にマッチしているかどうか、もしかしたら他の物件の方が条件に

合致する場合もありますので、お聞き取りしてからのご案内が一番よいと思います。


不動産と言いましても、土地・中古住宅・新築住宅・事業用地などなど種類は豊富です。

ですので、お問合せいただくお客様も様々です。


よい物件はわかる人にはわかりますし、粗探しだけに来られる場合も多々あります。


特に悪い人がいるわけではなく、皆様それぞれで毎日楽しませていただいております。


今日は宅建試験合格発表です。『36点』が合格点でした。

最近点数が高くなってきている気がしますが、合格された方おめでとうございます。


そして、惜しくも点数が足りなかった人は来年リベンジしましょう。


すぐに切り替えは難しいかもですが、少し休憩してスタートすればよいと思います。


今年の記憶が残っている内にスタートすれば、来年は問題ありません。


私も何か目標をもって過ごしていきます。


とりあえずは明日のドイツ戦に向けて仕事が手につきませんが。笑


なぜか絶対勝つ気がしていますので、皆様安心してください^^


では、本日もよい一日をお過ごしください。









閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

白猫。

ご契約。

Shizuoka。

bottom of page