御礼。
- あがたまち不動産株式会社

- 1月30日
- 読了時間: 1分

おはようございます。
とにかく眠いマイナス5℃の朝でした。
積雪もありランニングは迷いがでましたが、何とか走れました。
久しぶりに善光寺ニャンにも会えたので良かったです。
寒い中で眠そうにウトウトしていてかわいかったです。
いくら毛皮に包まれてるとはいえ寒いだろうなと思った次第です。
昨日はお忙しい中の貴重なお時間にご契約いただきまして、
誠に有難うございました。
ご自宅用、事業用、投資用など目的は色々ですが、
お話をお聞きしているだけで楽しませていただいています。
もうすぐ節分、ひな祭り、年度末、長野マラソンと続きますが、
改めて気合を入れ直していこうと思います。
土日は現場案内が続きます。
寒いと思いますので暖かくしてお越しください。
私も完全防備で頑張ります・・・。
足元にお気を付けながら一日を大切にお過ごしください。





コメント