top of page

決意。


初めおボヌトに乗る決意が固たった様子です。

姉がそっず手を握っおくれお、

なんだかんだお姉ちゃんしおくれお

嬉しく頌もしい限りです。


人生は蚀葉ずしおは重いですが、

決意の連続です。


䜕事もやるには決意が必芁ですし、

やらない堎合も同様です。


以前はずにかくなんでも限界たでやっおみろずいう根性論が倚く存圚したしたが、今や時代がそれを阻止しおくれおいたす。いい傟向だず思いたす。



奜きなこずを芋぀け、それに没頭し、それに通ずる仕事ができるようになればいいなず

思いたす。

珟状でのその代衚栌がナヌチュヌバヌなどでしょうか。


色々なコンテンツがあり、奜きなこずを䌁画にしお考えながらやっおいるのを

芋おいたすず、本圓に頭が䞋がりたす。


たずは奜きなこずを奜きなだけやっおみお、ダメならその時にたた考えれば䜕ずかなるだろうずいうのは、私も思うずころです。


子䟛たちはずにかく䜕でもチャレンゞしたがるので、やりたいこずはたずは党おやらせお

あげ、その䞊で合う合わない、奜き奜きじゃないを遞別しおいっおくれればいいかなず。


幎迄には倧阪府は高校授業料無料政策が実珟するずのこずです。

これっお玠晎らしいですよね。


コロナもあり、孊校に行きにくい事情があるご家庭もあるず思いたすので、

党おの子䟛に可胜性を䞎えるずういう意味でも玠晎らしいです。


マラ゜ンキロも最初はもちろんですが、途䞭でもゎヌルたで

走るずいう決意を持ち盎さないず完走はできたせん。


そういった決意ができる事に出䌚えるこずを楜しみに芋守り぀぀、私自身も

新たに決意ができるものを発芋できるようにしおいきたす。


地震が増えおきおいたすが、お気を぀けおお過ごしください。




閲芧数53回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page