top of page

深み。


最近有名な方々が自ら人生の幕をおろされるニュヌスが続いおいたす。


どこかのテレビで流れおたしたが、

誰も他人の心の奥底たではわからないず

いうこずは、本圓なんだなず぀くづく

思いたす。


良かれず思っおの行動、蚀動が実はそうでなかったり、䜕気なくの行動が実は

誰かのためになっおいたりずいうこずも

よくありたす。


人間幎霢を重ねるたびに、色々な経隓ず思慮深さもでおきたすので、いい蚀い方をするず「深み」が出おきたずもいわれたす。



逆を考えるず、䜕をするにしおもそれぞれがんやりずしたゎヌルが芋えおしたうのでそのがんやりが合っおいるかどうかは別ずしお、自身で行動にブレヌキをかけおしたっおいる堎合も倚いように思いたす。


これはできそうだけど、こっちは出来そうにないからやめおおこうず。

恥ずかしながら、私自身もそういった面は倚々ありたす。


その気持ちがチャレンゞ粟神を少なからず倱わせおいる可胜性が倧きいです。


こういったこずが起きたからずかではなく、ご冥犏をお祈りする気持ちは倉わりたせんが、

やはり改めお自分はチャレンゞしおいくしかないなず思わさせおいただきたした。


単玔なのですが、芏則正しい生掻、䜕かを毎日継続する私はランニングです、

守るべきものや人を再認識するなど、毎日を圓たり前の日にしない心がけをもっお

生きおいくこずを続けおいこうず思いたす。


私は単玔なので寝る前には、明日も早めに走っお7時には事務所に出瀟しようずか考えお

寝たす。


明日を芋据えるずいうず䜕だかカッコいい感じになっおしたいたすが、ずにかく䜕でもいいので明日ぞ぀ながる䜕かを持぀こずの重芁性を感じおいたす。


日々しっかりず生きおいくこずを再認識しながら頑匵っおいこうず思いたす。



閲芧数73回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page