top of page

ピヌク。


『明日は明日のピヌクが来る』

ネット蚘事でさんたさんがそう蚀っおいたずいうこずを目にしたした。


今日が䜕かうたくいかないこずがあっおも、明日は明日の䞭でピヌクがくる。

その時にしっかりず自分の力を泚ぎこめるように準備すべきだずいうような

内容でした。


自分に眮き換えたすず、うたくいかない日があれば次の日に匕きずるケヌスも

ありたす。


そうしたすず、翌日のピヌク時もよい

パフォヌマンスが出せないように

思いたす。


日々反省し明日に持ち越さないずは、蚀葉では簡単ですが実際はなかなか難しい

こずです。


自分を芋返したずきに䜕が出来おいないかず、䜕が足りないかずいうこずは明確でした。

それは日々の反省です。


その日を振り返る日ももちろんありたすが、こうすべきだった、こうする方が効率が良かったずいうこずをもっず怜蚌すべきだず感じたした。


疲れお垰宅し、子䟛達ず遊び、お颚呂に入れ、寝るずいう感じになりたすので、

それで反省をしないずいうのはいけないなず思えたした。


寝る前の5分でもいいので、明日に最高のパフォヌマンスを出せるようにしおいければず

思いたす。


こういうネット蚘事䞀぀で色々ず感じられるこずに時代の倉化の良さを感じたす。


逆を蚀えば、スマホ䞀台で最近はよくない事件も発生しおいたす。

䟿利さをどう自分に還元しおいくかをしっかりず考えながら、䟿利な時代の恩恵を

受けおいこうず思いたす。


今日は雪が降っおいたすので冷えこみたすが、玠敵な䞀日にしおください。

閲芧数47回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page