top of page

ペヤング。


今朝のランニング中に見つけました。

興味あるので、是非購入しようと思います。


御開帳は色々とコラボ商品が出てきて

面白いなと思います。


ビームス・磯五郎・ペヤングなどなど、

楽しみです。


しかしながら、すごい人出になりそうなので、お越しされる方は感染対策をしっかりとしていただければ何よりです。


私も何か御開帳限定商品を考えようと思いましたが、不動産屋が何ができる?と

思い悩んでおります。


御開帳記念でたたき売りというわけにはいきませんし、物件に御開帳看板を立てるのも

イマイチ意味がわかりませんし、御開帳Tシャツを着ての接客・・・。


ま、どれもイマイチなんで控えさせていただきました・・・。


とにもかくにも人が集まる=何かのチャンスはあると思いますので、明日いっぱい何かを考えようと思います。


本日で今年の連続ランは91日になりましたが、もう体がかなり疲れております・・・。


これはまずいのでは?と思いながら走っております。


ここまで疲労がたまってきますと、本当に毎日は体にいいのか?と疑問符も

ついてきますが、365日連続ランに向けて頑張っていきます。


今まで手帳は持たずに(続かないので・・・)記憶でスケジュール組み立てておりましたが、最近少しその記憶も怪しい部分もでてきたので、何とかしようと思い始めております。


でも行けるところまでは記憶で行ければと思っております。


疲労回復のために今日はクエン酸が入ったレモンとドライフルーツなどを購入して帰ろうかなと思っております・・・。


今週末もなかなかのスケジュールなので、しっかり頑張っていきます!!

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

南国。

bottom of page