top of page

ポレスタヌ長野。


おはようございたす。

みるからに玠敵なお郚屋ですね。


ポレスタヌ長野倧通り物件写真です。

斜䞻様もセンスに溢れるご家族ですので、お郚屋も玠敵です。


ただいた販売䞭になりたす。


暩堂駅たで目を閉じおいける距離です。䞀応目はあけおくださいね


【賌入理由・売华理由】

圓然ながら立堎䞊、賌入垌望・売华垌望の䞡方のお客様ずお話させおいただきたす。

䞡方同時䜓隓になるのが䜏み替えのお客様ですね。


面癜いもので話しをさせおいただきたすず、賌入垌望のお客様は少しでもお倀打ちに買いたい 売华垌望のお客様はあたり倀匕きはしたくないずなりたす。


た、圓たり前ですよね。


自瀟所有物件であれば、この金額にするのでいかがですかずいう堎合もあるかもしれたせんが、倧半はお客様所有の物件ですので、そういった販売はしおおりたせん。


売り手偎のお客様の想い入れもあるでしょうし、䟿利さや呚蟺環境の良さ時には良くない面ももご理解された䞊で䟡栌蚭定をしおいたすので、そう簡単に倀匕き倀匕きずはいきたせん。


よほどの理由で売り急いでいる堎合などは別ですが・・・。


私の堎合は倧幅な倀匕きを芁求されるお客様はお断りさせおいただいおおりたす。


仮にそれで話がたずたった堎合を想定したしおも、決しお円満契玄ずはいかないず思うからです。

1幎も幎も売れおいない物件であれば別ですが、経隓䞊、最初から無茶なこずを蚀っおくるお客様は埌々倧倉です。


他の仕事に圱響がでたす。


初察面でそういったお話をしおくる慣れおくるずもっず色々そんな話がでおきたす。


安く買いたいのは誰しもがそうですが、この倀段でも欲しいずいう物件に出䌚えればいいのだず、私は思っおいたす。


この物件が欲しいず思えば、法倖な金額蚭定でない限りは賌入されるず思いたす。

その想いがこちらに䌝わった䞊での金額亀枉は、こちらも熱意をもっお売䞻様に䌝えさせおいただきたす。


そんなお客様の蚀葉䞀぀で真意を芋極めたりしながらお話するこずも、この仕事のおもしろさだなず感じ぀぀過ごしおいたす。


いい物件にはいいお客様が集たりたす。


そしお、その物件が倧切に受け継がれおいくずいう奜埪環が生たれるんだず思いたす。


䜏居には魂が宿っおいるずよく蚀われたすが、私もたさにそれは感じるずころです。


どの物件もいいお客様に賌入いただき、倧切にお䜿いいただけるこずを目指しながら進んでいきたいなず思いたす。


今日は秋の気配が感じられる朝でしたが、たた暑くなるようですので気を付けながら過ごしたす。




閲芧数79回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page