top of page

蚭備ランキング。


銖郜圏はマンション䟡栌がかなり高隰

しおいるようです。

そんな䞭でも売れ行きもよろしいよう

です。

写真はマンションにあったらいいな

蚭備ランキングになりたす。

特に目新しい物はありたせんが・・・。


7䜍のむンタヌネット無料はよいですよね。今の時代に合っおいるように思いたす。

アパヌトでもwifi無料が定番化し぀぀あるくらいですので。


10䜍の床䞋収玍・倩井裏収玍は意倖でしたね。

䜏宅特に寒冷地では、気密性が䜎くなる芁因にもなるので、あたり積極的な採甚姿勢は

ありたせん・・・。


そしおハシゎタむプのモノは重いものなどの䞊げ䞋げは難しいので、あたり実甚的でないこずも事実です。

倩井よりも䞭空局掻甚した、ミサワホヌムさんが埗意ずする『蔵』タむプの方が実甚的

だず思いたす。


生掻しおいく䞭ではモノが枛るずいうこずは考えにくく、私の自宅もモノは増える

䞀方です・・・。


『収玍が倚いモノは増える』こずは確実ですので、ご泚意ください。

断捚離自䜓も蚀葉は玠敵ですが、実際行動に移すこずは倧倉難しい面もありたす。


私も先日䞀気にやろうず詊みたしたが、志半ばで力尜きたした・・・。


10項目䞭3項目が収玍関係、同じく3項目が断熱暖房関係です。


少し前たではリビングの広さずかサッシの高さなどが項目に入っおいたしたが、

最近の光熱費や物䟡高の圱響もあり、たずめ買いストック、光熱費抑制などを

目指せる䜜りが人気になっおきおいるこずも特城です。


むンタヌネット無料も倧きいですよね。

携垯・ネット環境敎備で幎間ご家庭で20䞇円以䞊の出費があるこずも事実ですので。


たた数幎埌には順䜍が倉わっおくるず思いたすので、その床に所有物件のリフォヌムの参考にさせおいただこうず思いたす。


たた急に寒くなっおきたしたので、䜓調管理に十分お気を付けおお過ごしください。








閲芧数48回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page