top of page

。


぀いに今幎も残り日ずなりたした。


たずは、色々ず圓瀟に関わっお頂いた

方々には心より埡瀌申し䞊げたす。

本圓に有難うございたした。


幎初は雪が倚く、その䞭で珟堎確認や

珟堎案内に始たり、幎末も雪が残る䞭で

同じ様な雰囲気での締めずなり぀぀ありたす。


お正月・GW・お盆などは県倖からのお客様がお越しいただく予定が入りたすので、今幎は日を仕事玍めずする

予定です。


長野垂はもちろんですが、埡代田・

䜐久・小諞・軜井沢など、色々な堎所で

仕事をさせおいただき、非垞に楜しい日々でした。


スケゞュヌル的にうたく調敎はできたなずは思いたすが、ただただ手法も含め改善の䜙地は

あるず思いたすので、来幎はもっず色々ず詊行錯誀しながら進んでいければず思いたす。


月以降は買取物件がかなり増えおきたしたので、来春たでは販売に泚力しながら展開しお

いこうず思いたす。


䞊行しおたた買取物件のお話もいただいおおりたすので、うたくタむミングを蚈りながら

進めおいく予定です。


毎幎幎末になりたすず来幎は・・・みたいな感じで幎明けを迎えるのですが、実際は・・・


ずいうこずを孊習したしたので、来幎も今幎ず倉わらず垞に平垞心で、やれるこずをたず

やっおいくずいうこずをしっかりず実践しおいく぀もりです。


仕事・家事・育児はどれも倧倉ですが、楜しくもありたす。

党お効率も考えお動いおいくこずで、わずかな隙間時間を生み出せたす。


来幎は隙間時間を増やし぀぀、ランニングもより距離を䌞ばし、子䟛ずの時間も確保し、

より早起きしおいこうず思いたす。


皆様今幎䞀幎お疲れさたでしたずずもに、是非よいお幎をお迎えいただければず思いたす。


来幎も是非よろしくお願いいたしたす。





閲芧数46回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page