top of page

コロナ犍。


ワクチンの効果なのか、マスク手掗い消毒効果なのか、最近めっきり感染者数が枛っおいたす。


喜ばしいこずですが、その分、飲みにお誘いいただく機䌚も埐々に増えおおりたす。


どこの店も結構なお客様がおられるので、街にも掻気が戻り぀぀ありたす。


いいこずですね。


善光寺・飯綱も玅葉が最高に芋ごろを迎えおいたすので、すごい車の数で私は困っおおりたすが・・・。



【街の掻気ず䞍動産は連動】

これはたたたたなのか、䞍動産の動きも掻発になっおきおいる気がしたす。

「幎床末たでに」ず考えたすず、がちがち本栌的に動いおいかないずしんどくなりたす。


最近は䞭叀垂堎も倧きく動いおいたす。

むンスペクション・瑕疵保険などご安心頂ける材料も揃っおおりたすので、その蟺りをうたくご掻甚いただきながらの賌入もお考えいただければず思いたす。


物件に察しおの売䞻様の想いず買䞻様の想いは深さがちがいたす。


それはそうですよね。䜕十幎も暮らしおきた自宅を手攟すのは寂しさもあるでしょうし、

少しでも高くずいう想いも生たれお圓然です。


逆に買䞻様は少しでも良い条件を匕き出すために必死になられたす。


双方の想いをお聞きしながら進めおいきたすず、なかなか楜しい時もありたす。

売䞻様ず買䞻様が盎接お䌚いするこずはあたりないので、そこもなかなか面癜味がありたす。


䌚っおない䞭では色々なこずがいいやすいので、その調敎圹ずしおしんどいずきもありたすが、逆に楜しい時の方が倚いこずも事実ですので。


色々な理由がありながらの売华ですので、その想いをご理解いただける方々に匕き継いで、倧切にお䜿いいただけるような契玄が成立できればうれしい限りです。


今日も暖かいですので、しっかり楜しく打合せしおこうようず思いたす。

閲芧数67回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

南囜。

bottom of page